シュアラスターは、社会貢献活動として子どもたちに向けた施策『SurLuster Kids』を展開してまいります。SurLuster Kidsのマスコット“あわネコ”がイベントを盛り上げ、デジタルコンテンツなどで登場してまります。
SurLuster Kidsを通じて得られた収益の一部を、児童福祉団体などに寄付させていただき、子供たちの健やかな成長の一助になればと願います。

洗車イベント

お絵かきをして親子で洗車を楽しんだり、はたらくクルマを洗車をするイベントを行っています。洗車を体験して物を大切にする心を育んだり、クルマを知ることで社会をしるきっかけになってほしいと考えております。こういったイベントを通して親子間・地域間のコミュニケーションを繋ぐツールとしてご活用頂いております。

動画で楽しめるYouTube『あわネコ チャンネル』

あわネコが登場する楽しい動画。現在、公開中の洗車ダンス動画『あワーオ!』は、ラッキー池田さんの振り付けです。ぜひ、動画で振り付けを覚えてみてくださいね。

あわネコレーシング

塚本奈々美さん率いる、女性によるカートチームが『あわネコ レーシング』として活動することになりました。かわいい、あわネコのイラストを乗せて走りますので、皆さん、応援をお願いいたします。

子供たちの社会的自立を支援

弊社の取り組みが子供たちの健やかな成長の一助になればと願い、この度コンパスナビ様(http://compass-navi.or.jp/)のご活動主旨に賛同し、SurLuster Kidsを通して得られた事業収益の一部を継続的に寄付することと致しました。児童養護施設や里親の元で育った子供たちが必要としている就学・就職・免許取得支援にお役立て頂くことになります。